半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ふなっしーすげーよ!深イイ話の特番でめちゃめちゃ活動してた。

深イイ話の特番で
「ふなっしーは今」(しゃべくり×深イイ TV出なくなったふなっしーは今)
をやっていた・・・・すげードキドキしてみたら

f:id:welldoneh:20190320094649j:plain

たまには絵を描こうと思う。
 
なんとバンド活動にふなっしーランドに、
大勢のファンにグッズに海外に!!
 
とどまるところをほとんどしらず
 
「無理をしない!」がテーマだというのがおもしろい
(なんか、ふなっしーがたどり着いたら深いな!( ゚Д゚)
 
テレビではなく自由気ままに表現できる部分でやっている。
 
とりわけバンド「CHARAMEL(キャラメル)」
は目を見張る
 
ゆるキャラが着ぐるみのまま演奏してる!!(*'▽')
 
 
うっすら舞台をやっているのは知っていたが
実際の映像や、久々のふなっしーを見ると確かに、、、、元気でる。
 
ふなっしーってホントの意味で「ゆるいキャラ」
 
ゆるさ、というものがもたらす概念としての「ゆるさ」を象徴している。
 
とりあえず船橋に棲んでいる私は誇りに思う・・・・(;^_^Aいやホント。