半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

空前絶後の令和フィーバーはどれだけ盛り上がれるか!

うーん、良い響き、と多くの人がいう
 
ゴールデンボンバーの「新元号」のところ以外をレコーディングしておき
発表後にそこだけレコーディングにかかったという、その試みが面白すぎる( ゚Д゚)
で、その曲「令和」の部分がとてもとてもしっくり来ているので響きがいいのは間違いない!
 
GLAYの曲で僕の好きなものに「LAYLA」(これはレイラ)というのがあるが
こうしてサビに使われるんだからそもそも響きがいいのだ。(ほんといい曲だから聴いて(*´ω`)
 
シュっとして令の屋根の部分も綺麗だ。
 
令和、、、、カタカナで書くと某お金に困ったときに頼る業者に見える(;'∀')
 
それにしても盛り上がってる
 
例えば野球やサッカーですんごい日本が頑張ったって、「おれサッカー知らないから( ˘ω˘ )」みたいな
人がいるから
 
ここまで誰もが話題にできる出来事ってあまりないのかもしれない。
 
 
なお発音については
うちの職場の店長、仮面ライダー好きで
 
「平成ライダー」「昭和ライダー」「令和ライダー」と呼ぶ時、どうしても
イントネーションが頭にある令和(「元気やる気いわき」の元気の発音ね)だと言えない
 
どうしても平和と同じ発音の「令和」になる。