半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

オンリーロンリーカロリーメイト

とは、BUMP OF CHICKENの
楽曲だが
(ねーよ!そんな曲ヾ(゚д゚ll)
オンリーロンリーグローリーだよ、
お前も成長してくれ)

f:id:welldoneh:20191026114655j:image
ここ数日、生活リズムが乱れて、どうしてもダラダラ寝てしまっていた。


こういう時は、カロリーメイトとコーヒーで移動しながら、ルーチンに入る。


こうすると、すごくストイックな感じでテンションが上がる。


どうしたものか、
最近やっと手にした朝起きのスキルがうまく発動しない。


夜にずれ込んでいるのを認めて1時間ずつ戻せばいい。


、にしても最近夜の使い方がわからない、
メンタリストDaiGoさんが、
夜は諦めよう(頭が働かないので)
というから、迷う。


次回「最弱ライフハッカー、メンタリストDaiGoに学ぶ!朝と夜の使い方」に続く!