半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ゆく時代くる時代w、平成の大晦日になにを想う。

「ゆく時代くる時代」は必見だ(;´∀`)
毎年見られるゆく年くる年とは違い、これは一生に一度あるかないか(;'∀')
 
とりあえず、ゆっくり休める方たちは幸せで、
この大きな行事を見守れるとよい。
 
宮中三殿の儀というのが
内部の再現CGと共に解説されているが
 
いやー、この最新現代において、こうしたものが現存しそれを生きている、という
不思議。
あまり深く考えに至ったことのない部分ではなかったか。
象徴天皇が象徴する寄り添う心。
 
とりあえず、なんだかわからないが
感慨深く、年越しのような気持になれそう。
 
こういう謎のエネルギーが集中する時は、そのエネルギーにあやかり
自分の熱量を確かめることができる。
 
とりあえず「ゆく時代くる時代」を録画しとこう。
 
「よい時代を~」と言うのだろうか(;^_^A