半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

しまった!「白い巨塔」見逃した!どうする、どうなる白い巨塔

唐沢寿明版がいい、
田宮二郎版がいい、など盛り上がってますが
 
ラストシーンがどう描かれるか、気になる
 
思い出深い衝撃のドラマ
たしか唐沢寿明版の時はアウシュビッツ強制収容所のロケでカメラが入っていた気がする。
世界初のロケだったという・・・
 
「私は君の苦悩を支持するよ」という
 
葛藤することを描く、深いドラマだった記憶がある。
 
主演は岡田准一さんですが
寺田心版と言われているのはなぜ(;^_^A・・・・
 
気になる第一夜はダイジェスト放送があるので、
触れたことのない人にはぜひオススメ!
 
この「5夜連続放送」っていったいどんな効果があるんだろう?(;・∀・)
 
俺は唐沢寿明さんのキャシャーンも良かったと思うよ!