半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

さっそく人生変わった?変化の胎動

どもー、昨日ブレーキが効かずに踏切に激突して
 
踏切と自分と中身が入れ替わってしまい阪神ファンになったウェルダン穂積です
(いやわかりづらい( ̄▽ ̄;)
 
ずっとタンスの角に小指をぶつけたくらいの痛みが一日中続きました。
怪我や病気の時って、自分がいかに自分勝手に世界を見ているかを痛感しますね。
これだけで世界の大半が変わったような気持ちになってしまうから・・・
 
で、
 
朝一でいつも書きたいのとオンラインサロンでは特にそうしたいのですが
それは落ち着いたら、そうするので昼前にはいつも記事を書きたいと思ってます。
 
ライフハックラボの主筆としてやって行かねばならず、7月からもう、そうとう凄まじい変化を見せています。
 
書きたいことは山とあれ、どれから書いていこうかわからない感じです。
 
とりあえず、7月から新しいことにチャレンジしてみたいと思い、
 
知っている人は多いと思うが
「本を聴く」というサービスの類で
 
「オーディオブック」を始めてみた。
これは、もう問答無用でおススメ。
 
ただただ、新たしいことに挑戦すればいいわけではない、と早速本の中で説教されたからね( ̄▽ ̄;)
 
これがとにかく凄まじい
 
次回!「本は聴くもの?究極の自己啓発」に続く・・・