半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

新型iPhoneの並んでるの見て「集合体恐怖症」って、暇なんか!?

カメラのレンズがたくさんついた新型iPhone
の映像をみて集合体恐怖症という


なんか、ああした蜂の巣みたいのに恐怖を覚えるのを発症した人がたくさんいた・・・という謎のニュース。


さぞかし、辛い人は辛いのだろうけど、


ええ、暇なの?!ヾ(゚д゚ll)


としか言いようがない。そして、iPhoneの機能に注目して!!


いつから、みんなそんなに暇になったのだろう( ̄▽ ̄;)


どーでもよくないこと、ことの本質や真実を探し求めて
最近とりわけモチベーションをあげている


いや、このブログ、どーでもよくない?
(そんなことないよーヾ(゚д゚ll)
いや〜、iPhoneのレンズ怖いね〜コワイ( ̄▽ ̄;)