半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ホヅミシュランがオススメするテレビ番組


1位NHK「100分で名著」水曜夜10時25分~
月に一冊を4回にわけて解説する番組。
これはとにかくタメになる。ある程度生きてくるともう少し深めの
言葉でしか届かない理解というのがある。それがわかりやすく解説される。
圧倒的におもしろい。

2位テレビ東京「銀魂」月曜夕方6時半~
アニメはクールごとに変わるから入れない予定だったが
これは当分動かない枠なので・・・。とにかく笑えてかっこいい。

3位日テレ「ガキ使」
名物だった立ちトークはもはやなくなって企画のみになってしまったけど
おもしろいときのガキ使のおもしろさは半端ない。
それだけにとてつもなくムラがあるがこの番組の度胸がすごい。

あとはーーー・・・
いろいろあるんだけど、
美の巨人たちも歴史秘話も学べるニュースも、オススメだけど
一周した感があるんだよねー。
ジャンルごとに分けたいくらいだけどとりあえずいっぱいあるのでこのくらいに。