半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

こんなに良かったかユニコーンガンダム。「人間だけが神を持つ」 #uc #gundam



またしても、という感じで、
二回目に見ると雑念がなく見れて、
絶対に一回目よりも良く見える。

状況にもよるだろうが、
一回目だと
ここをこう描くか、とかいろんな角度からの
雑念に囚われる

もっと音楽を聴くようにフラットに
作品に触れると感覚が伝わる。


「人間だけが神を持つ」
「可能性の獣」

エピソード1のラスト付近は
わかっているのに

手に汗握る。

小説版が大好きだったので、
あの瞬間移動はどう描かれるんだろう?とかいろんなことを考えてしまっていた。
(小説版だとユニコーンは凄まじいスピードで瞬間移動するくらいの描写がある)

よくわからんが自分の感性と言葉で
首を突っ込んでいくバナージ、

それぞれの決意と判断、
それが滲み出ていた。

エピソード2、
もう、フロンタル、カッコよすぎて笑えてくる。


ーーーーーーーーそっくり館キサラやお笑いライブ情報など

赤いマフラーは愚者の徴/著者:ウェルダン穂積