半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

流星ワゴン最終話「今」 #tbs

ーーーーーーーーー


もうこのドラマはシンプルなのに、シンプルだから、か泣けてくる。

大事なのは今じゃ。

腐った過去はあった・・・過去は変わらんかったが
お前は変わった。

腐った今を生きる覚悟。

夢オチでもよかった、と思うが、

魔法がかかった。

でも、ドラマやアニメ、フィクションを通じて
生きなおそうと今を見つめる心、

魔法を信じることができるなら、

自分を変えられるんじゃないか。
人の想いを、可能性を信じられるんじゃないだろうか。

流星ワゴンは僕たちの前には止まらない、
でも、このドラマのメッセージはここにある。

「今」を生きよう、と思えた、いいドラマでした。