半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

銀河英雄伝説はじめました:序「ララァ、もといラインハルトにはいつでも会えるから」


と、いうことで
銀河英雄伝説。

いったい今までに何度この名を聞いたろう。

とりあえず、
観よう!観たい!と思ったら
うちに帰ったらバンダイチャンネルやらなんやらで
お金を払えば観れるのが今の時代のすごいところ・・・

昔なら、じゃあ今度の休みにレンタルショップに行って、
とかになってしまう。

一歩を踏み出すことのできる時代、と言える側面もある。

案ずるより産むがやすし、が
とにかくサブカルに言えるところ。

見せてもらおうか、
銀河英雄伝説の動画とやらを!
(いや、言ってること普通だから!)

次回「銀河英雄伝説はじめました 破:食わず嫌いに愛の手を」に続く