半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

さあ、キングオブコントだ・・・行ける!!! #koc #キングオブコント



今日はキングオブコントの一回戦。

芥川賞受賞の「火花」のことをすごく最近考えていることが多い。

芸人の意味を・・・

頑張ります!


「うん、負けるよ!そんな意味不明なこと考えているやつは負けるよ!」

確立は低い、
コントは苦手だ・・・・だが

勝てる確率は0.000000000000%

・・・・・ゼロじゃない!


「ゼロだよ!全部0が並ぶとゼロだよ!」

とりあえず頑張ります。

負けたら
新宿シアターブラッツの土もって帰ります。

「ダメだよ!土もってきたら・・・あそこ甲子園じゃないから。それ床板を剥がしているよね」

というか滑ってるよ・・・

出番の前にすでに滑るって、どゆこと!」


じゃあ、一人でもお客さんがクスってしたら、
俺たちの・・・・勝利だ!!!!

「目標低いよ、ねえ!どゆこと!」



頑張ります!!!