半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ありがとニャンなんて、言ってんじゃねえ!!

肩こりが酷いので

仕事終わりに銭湯へ

 

久しぶりの銭湯はいい!

おそらく僕の中で銭湯はかなり幸せな行為の部類に入る・・・・

 

と風呂上がりに牛乳を飲んでいたらなんと

 

この船橋健康センター25年にして最後の時を迎えることがカレンダーに!!!

 

マスコットの「ゆとにゃん」が・・・・

お、お前、ありがとニャンじゃ、ねえよ!!!

 

ほんとは、ほんとは悔しくて仕方がないんだろお。

 

もしも、人やもの言わぬモノに最後の言葉を言わせるとしたら、

ありがとニャンになるんだろうか?・・・

 

笑っているゆとにゃんがとても切ない・・・

25年、・・・・か。

 

俺、まだ生まれてないや

(え!なにこの場に及んでサバ読んでるんの(;'∀')

というか、左上の

「ゆとわん」ってなんだよ!初耳だよ!いきなり知らないの出てきたよ。

この土地に後、なにができるんだろう?

銭湯だったらいいなー。

 

いやー、銭湯はいい!

銭湯文化、いいねー。

 

こんど秋葉原の銭湯もいろいろ巡ってみようかな。