半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

新聞を読むと落ち着く

なんだか世界の情報に広くアクセスしているようで
近所の銭湯で読むときの新聞は良い。
 
G7がアメリカの勝手な貿易の制限でおおモメしているらしいじゃないですか。
 
ほとんどの国ともめている・・・いったいどうしたいんだアメリカさんは。
 
自国の利益を守りたいのはわかるが
先人のリズムを無視することはそれは自国の利益なのだろうか。
 
さらにワールドカップの特集で平均年齢がもっとも高い日本代表であるデータ。
 
おお、これはほかでも懸念されていたものだ。
うーん、別にいいんじゃない(;´∀`)
 
今回は特に前回の続編てきな感じがする。
あの時のNUMBERを今も取ってあるから。
 
「この4年間は無駄だったのだろうか」という表紙。
さらにそこから4年。
 
闘志が灯っているのならそれは無駄じゃない。