半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

JリーグCSで見せた会心のガッツポーズ(・ω・)ノ・・・それは


 

よくわからないけれどフワッとテレビが

串屋横丁両国東口店でついていた

 

サッカーの年間一番を争うCS(チャンピオンシップ)

 

詳しくないので選手はあまりわからないが、

(天才小笠原だ!くらいはわかる(;'∀')

 

MVPになった

金崎選手の凄まじい突き上げるガッツポーズがとてつもなく印象的だった。

 

人が、喜びを爆発させる瞬間、

 

あんな瞬間が、人生のどこにあるだろう

 

パチンコで2万発出たときくらいじゃないだろうか、いや本当に(^▽^;)

ああ、貧しい人生・・・とは思いたくない。

 

その喜びを分かち合ってみたい

 

努力の末になにかを掴む。

 

僕も己の喜びと充実を、掴もう。