半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

FF15ネタバレなしレビュー「夢中にさせてくれる世界」 #ff15

FF15ネタバレなし

 

 

クリアしちゃいました(;'∀')

 

発売されて一月も経たないうちに、夢中にさせてくれました。

 

最新の映像美のゲーム体験

さらに挑戦を続けるFFのオープンワールドと戦闘のアクション

 

オープンワールドの世界はずーーーっとやってられるのが怖い(;'∀')

 

賛否両論ある部分もありますが、

僕は途中泣きました( ;∀;)

 

ストーリーがいきなり止まらずに進むので

後半でレベル上げをしようとすると、ストーリーが止まるので

 

映画を終盤まで見て、途中で止めてから、みる、となると物切れになるのがちょっと

もったいないところ。

 

大切に旅をしてつよーくして(オルティシエまでは進めて。経験値3倍の宿があるから)一気にクリアーしてしまうのがよいのかも。

 

追加シナリオで、愛すべき仲間たちのストーリーがもっと語られるのに期待

 

映画のFF15も相当面白い(二回はみれます)

 

ファミ通などに載っていた声優さんのインタビューなどでさらに

気持ちを高める。中村悠一さんは超ゲーマーで時間をきちんと作ってゲームをやりまくる、という。

 

お熱いうちにFFの世界に飛び込んで体験するのがよいと思います。

年の瀬が迫り、毎日仕事だったのに気が付けば60時間もプレイ時間がいっていたのをみれば、

さもありなん、である。

 

ネタバレあり「イグニスの言葉が深い」に続く