半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

金曜日はカフェ・トリオンプでランチ会にどうぞ( ̄▽ ̄)

と、いうことで

チラシもお店に貼りだされて

第一回目、実験的にプレ開催ですが、

 

7月14日(金)11:00より

 

「私の歌を聴けー!ランチ会 カラオケ付きで始めましたin秋葉原」

 

場所:カフェ・トリオンプ

 

でございます。店鳥(てんちょう)と私、ウェルダン穂積がおりますので、

よかったらご来店くださいませ!

(写真は僕も一番好きな乙女カレー・・・漢カレーもあります(^▽^;)

 

参加1000円ですが、カラオケと、終わったら昼過ぎから銀魂の映画を見に行く流れになるカモ( ̄▽ ̄)

 

大急ぎでサイトページ作って確認したらスマホだとまったくみれなくてビックリ(;'∀')

いやー、やっぱりやってみなくちゃわからないことはありますね(;・∀・)

 

今回の重要な点は「始めました」のところです。

みなさま、温かい目で今後、見守ってください。