半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

週刊SPAを習慣にする。「雑誌を楽しみにすることのススメ」

週刊SPAだけは時々とんでもなくおもしろいので立ち読みしよう・・・から
 
今は「dマガジン」などのアプリで読み放題で読んでます、が・・・
 
そろそろこういうお気に入り雑誌の配信曜日を認識して
配信を楽しみにしよう!
 
ということでファミ通は木曜、SPAは火曜、
ダイヤモンドや東洋経済は月曜であることを認識(*‘∀‘)
 
で、さっそく火曜日SPAを帰りの始発電車の中で読む。(byiPhone)

なんと今回のSPAが収入と幸福度を直結させたアンケートが直撃すぎて面白かった。

こ、これは国民的にみんなで考えて、議論した方がいいんでは・・・と思うほど大当たりの内容。
 
しょっぱなからの政治への切り込みもすごい。
 
なかなか内容がエキセントリックな雑誌なのですがうーん、考えを刺激される。
 
ということなので
次回「週刊SPAで語られた幸福度調査が考えさせられる」に続く(;´∀`)
続くんかい!