半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

バンダイチャンネルのスマホアプリが革新的すぎる

最近、ガンダムMSイグルーをみたりして(レンタルがまどろっこしすぎて動画配信有料)

そろそろジ・オリジンを見返そうと思っていたけど

パソコンを起動するのも面倒、バンダイチャンネルのアプリが落としてあったので

久々に利用してみたらその利便性がバケモノだった。

www.b-ch.com

「字幕が出せる」(複雑なセリフも理解しやすい)

「見放題作品の中にジ・オリジンがある」(無料と見放題が分かれていて見放題は月額1000円)

 

今の人間はこんなに強い情報収集ができるのか。

(この手のアプリも今はずいぶん多いので有料をいくつか入っておくのがひとつ先の手なのかもしれない)

 

こんな便利なものが・・・こんなに嬉しいことはない。

 

ガンダム、という歴史をもって体系化された作品は

思い付きで開ける引き出しよりもだいぶ有益なものをもたらすのではないか、と

想いながら観ています(*‘∀‘)