半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

「君の名は。」はやっぱり面白かった。テレビ放送の不思議

劇場でみたけれど、
 
不思議と二回目観たときの方がすっと入ってくることが多い。
 
オチがわかってるぶん演出や台詞がなにをテーマにしているかを考える余地が
あるからだろうか。
 
二回見たときの方が面白いと感じる昨今・・・・
 
 
テレビ版では挿入歌も字幕で歌詞をみれるし、
台詞も字幕入りだとより深く考えられる
 
泣ける泣ける、と言われ、まあ泣けたけれど、ハードルが上がりすぎていた去年。
それでもたしかに泣こうと思えばずっと泣ける場面も多かった。
 
МVPはやはり仲間を信じてテロ行為(;^_^Aを実行したテッシー君だろう。
 
会うべきかもしれなかった誰か、
をもしかしたら探して、すれ違い続けているかもしれない僕たちの世界、
その涙
 
僕たちがなにかに惹かれあう、その意味もきっと人間の根源にあるなにかが
探しあっているのだろう。
 
それは優しく美しいものであってほしい。
 
それにアクセスできるのならば、君の名は。もただのリア充専用のテーマではないはず
(;'∀')