半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

「恋は雨上がりのように」頑張れおっさん!

 恋は雨上がりのようにというすごいアニメを紹介された
何がすごいってこの物語恋愛ものなのだけれども40過ぎのおっさんを好きになるという話
しかも物語の序盤で愛を告白し
今後の展開がどうなるのだろうという
ドキドキ感がすごい
綺麗にピュアに描いて
切ない結末が圧倒的に
予想されるけれどもいったいこの場合どうなるのか
どうでもいいけれど
この文章全部携帯の音声入力で勝ちました
もとい書きました
音声入力の精度があまりに凄まじいので驚く
顔文字
わら