半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

千鳥大悟さんの男気

 

溜まっていたガキの使い、をみててなるほどな〜と思ったことがあった。
 
だいぶ前の放送だけど、
ドッキリで大悟さんに乳首を吸わせる企画があり、
 
二人きりでその方向に持っていく。
 
大吾さんがその時に、相手の言葉に対して言葉は荒くないのに、
「なに俺を支配しようとしてんねん!」
 
と言い回しから言葉の裏に宿るマウントポジションの取り合いをすごく気にしているのがわかる。
 
当然、言葉の抑揚などにはそういった要素がある。
 
その微妙なニュアンスをわかるからこそ、あの漫才の語感でイジるボケなどが出てくる。
 
すんげーカッコいいなー、そして
なるほどな〜、と思った。