半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

コロンビア撃破!これが日本サッカーの狼煙だ!

いやー、奇跡を起こした。
 
さすがにあんな展開になるとは予想できなかった(;^ω^)
 
 
レッドカードでコロンビア選手、退場
 
香川がPKを真ん中に蹴った、それが印象的だった。
 
気持ちで一歩も負けてない。引いてない。
 
ボールをダラダラ回そうとせずパンパン前に攻めていく、
これは追いつかれて後半に入っても同じく・・・・
 
これは明らかな方向性だろう、と感じながら見ていた。
 
一点を守り抜こうとしてズルズルディフェンスが下がり攻められることを一番恐れたのではないだろうか?
 
・・・日本のサッカーを貫いた。
 
 
これが、日本のサッカー。
 
ワントップで裏に抜ける大きなパスを狙う、まず一点目に繋がったプレイからずーっと
貫いていた。
 
退場の展開に関しては運も大きくあったけれど、
これらを引き寄せるのが真剣勝負の闘い。
 
会心の勝利
 
互いに必死だった。
 
ひやひやヒリヒリする戦い。
いやー、すごかった。そのすごい舞台で勝利を引き寄せた日本。
 
日本サッカー界に大きな歴史を刻んだ勝利に乾杯!!
 
しばらく続くだろう、このフィーバー、素敵な贈り物を享受しよう(*´ω`)