半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ゲーム「JUDGE EYES:死神の遺言」はっきり言ってキムタク史上もっともカッコイイ!

ジャッジアイズの体験版が配信!

f:id:welldoneh:20181125094357j:plain

 
PS+加入だと少し早く体験できる。

f:id:welldoneh:20181125094136j:plain

せっかくなのでやってみた。
 
とりあえず第一報でキムタクが主演であることに驚いたけど
実際にゲーム内でキムタクが身体を張って動いている姿を見ると感激する。
 
これは、事件だ。
 
ドラマでかっこいい台詞やきれいごとを言うのはできるが
キムタクがこのゲーム、それもチンピラと戦うぶっ飛んだ役回りに挑んでいること自体が
カッコよすぎる!!
 
今までの紆余曲折があってたどり着いたこの道、を思うと感慨深く、
 
ジャパニーズゲームの代表としてすごく応援もしたくなる。
 
エンターテイメントの意地を見た気がする。
 
龍が如くスタジオのレガシーと
キムタクの融合が最後になにを見せるのか、
 
ゲームの表現の新しい地平を切り拓こうという試みに喝采しかない。
 
ところで・・・
キムタクファンはPS4を買うのだろうか、気になる(;´∀`)
 
 
年末時間がないけどこれは買うしかないのかもしれない。