半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

桜は見えているか

10年前の自分にもしも出会えたなら、
必ず言うことが誰でもあるはず、


逆に今は?


10年後の自分が今の自分に言うことはなんだろう?


ぜったいに、まだまだ若いんだから、なんだかんだ、無駄にすごしちゃあいけない、と言うだろう。


今しかない今、がきっと未来の自分には輝いて見えるだろう。


あの人は今、何を想うのだろう。


想いというのはどうにも一方的であるようだ。


ここ数年、桜がいつも悲観的に見える。
また会えるだろうか、と。


今は今であり、今でしかない。
寂しいのなら、悔しいのなら、それはそれで強く噛み締めれば良いのだろう。


無い物ねだりはいけないが、有るものを無いものにするような無為はやめておくようにしよう