半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

リリース直前のレンタル会議室「ZIP」を見せてもらいました!「突き詰められたデザイン」

デザインと言うと平べったいイメージですが
 
大きなテーブルの板ひとつに
アンティークショップで眠っていた、物語、と設計者のセンスと努力があり

f:id:welldoneh:20190615025120j:plain

胸が躍るような空間でした。
 
詳しくはあまり書けないので
(西野亮廣さんのFacebookとブログである程度オープンになっている範囲で書いてます)
 
どこまで書いていいか調べていたら
また西野さんの発信しているツールに行き当たりそれはそれでまた副産物だったのですが

f:id:welldoneh:20190615025155j:plain

このお手洗いの洗面台の下の部分、このパイプだけで「おおお!」となるのがお分かりだろうか。
(もちろん写真より実物をみてほしい)
 
でっかいホワイトボードがいい感じで使用感が出ていて
ああ、ここでどんな会議するのだろう?
 
いや、朝まで飲み明かしていたい空間だよ。
 
と思いました。
 
それぞれの夢にまつわる会議、
 
それぞれの生い立ちや夢を語る、
そんな会議が似合うだろう。
 
雑多な都会の街中にいきなりトップレベルの空間が出てくるからそのギャップがすごい(;^ω^)
 
1月以来、サロンメンバーにやっと出会えました(*´ω`)
 
詳細がベールに包まれたまま一気にリリースする会議室「ZIP」要注目!
⇩近日詳細が発表されるでしょう!(*'▽')