半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

Numberの巻頭ってGETSPORTSのエンディングみたいだよね。天才を特集した「Number」が良かった。久保建英と井上尚弥

サッカーの天才を特集した雑誌「Number」が良かった
 
銭湯で紙媒体できちんと読み込む
 
注目の久保建英、やっと「たけふさ」と読むことを知った(;´∀`)
 
真面目で語る語る。
 
努力と誠実に課題をこなす人物であり、天才という言葉があまり似合わないという・・・
(理論を突き詰めた動きを探求した必然が今の姿なのだという)
 
一気にレアルに行ったというより
バルセロナでずーっと育成されて日本に帰ってきただけで
 
あっちに帰っていったという見方もできる。
 
いったいどこまでなにがすごいのか、、要注目だ。
 
そして、小野伸二の語る「マラドーナがボールを持つとなぜあんなにワクワクするのか、それをずっと考えていた」というのが興味深い
 
確かに小野も、中村俊輔もそうだった。
 
 
僕も、そんな文章を書きたい(;'∀')
 
そしてやはり、ゴールキーパーにも「大迫」いたね。
どうもザワついていると思ったら・・・。
 
 
そして「天才なんてもんじゃない」というボクシングの「井上尚弥(いのうえなおや)」これは
もうすべての面で満点でさらに上乗せされた点があるという、
日本ボクシング最強の声さえある、すげーことになっている、らしい。
 
なんだかNumberの巻頭特集は
「GET SPORTS」のエンディングのダイジェストのようでどちらもわかりやすい。
 
いろんなシーンにいろんな天才がいる。
 
さて、我々はどれだけワクワクできるだろうか。