半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

あれ、声が、遅れて、遅れてというか、聞こえないよ

たまに喉の風邪で声が出なくなることがあり、
ここ3年は大丈夫だったんだけれど久し振りに声が出なくなりました。


あぁ、ライフハッカーとしては疲労、体調、体温調節、など工夫を駆使すれば大抵防げるものなので風邪はひいてはいけないものだから悔しい(・_・;(あの連続で寒かった日と土砂降りで踏切に激突した日がいけなかった( ̄▽ ̄;)


一応寝込んでみたものの、喉は腫れているからすぐに治る、ってこともなく、


 
今はここから見える風景を心に留めておくしかできまい(−_−;)