半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

不覚!私は取り返しのつかないことをしてしまった

昼まで寝てしまった( ̄▽ ̄;)

f:id:welldoneh:20190821101134j:image
と、よくありすぎることなのだけれど、
一体、何がいけなかったのだ!


いろんな条件をクリアしていたはずなのにずっと寝てしまった。
疲れていたのか、いや、疲れていたとしたら、その疲れを事前にキャッチしていなかった時点で甘い、


と、原因がわからないのでショックだった。
でも、ダイエットでもなんでも挫折はある、そして、こらくらいのことで諦めてしまうから普通は難しい、


というか、このブログはなんなのだ( ̄▽ ̄;)


と考えていると、よくあるダイエットなどの報告ブログに近づいていることに気づいたのと、共にある意味、スタイルを確立しているとも言える。


ビジネス者や啓発本を聴いていると、それらの欠点、カバーできてない部分がすごく見える。


さぁ、日常を変えよう