半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

最弱meets「ステハゲ」〜勇気もらえるやろ〜

ども〜。売れなさすぎて20年、
「最弱ライフハッカー」のウェルダン穂積です。

 


頑張れ、くそブログ!ということで
いっつもアドバイスをもらう
友人より


YOUTUBERとして中堅ですごいのが
「ステハゲ」だ、これをチェックしろ

f:id:welldoneh:20191025104117j:image
というので
チェックしてみる・・・

 

ステハゲとはステルスハゲの略らしく経歴などについてはリンクが詳しいステハゲの意味や本名は?中央大学の学部や退学の噂は?鶴見高校出身? | 芸能人・有名人まとめ速報

 

最近は外国人のファンができて、LINEスタンプもトップになったというからすごい(^◇^;)

 


大学構内でカメラをまわし怒りをぶちまけ、
発声がいいのでいきなり歌い出す。


や、ヤベーやつだ ( ̄▽ ̄;)
(大昔、私も秋葉原やそこらでこんなことしてた・・・)


上半身裸で公園で水を浴び、
奇声を発している・・・


メッセージを発する回があり
「どうだ、勇気もらえるやろ」


君たちもアクティブにすれば人生拓ける、という。


そう、確かにこれらの狂った行動の裏にあるのは勇気。


他者から「お前のような奴がいるから・・・」といくら白い目で見られようと自分らしく生きていること。


圧倒的「ルサンチマン(鬱屈、憤懣)」


なぜ、じゃあクオリティの高いコントや
お笑いではなく「ステハゲ」なのか?


そこには全く持って「称賛」がないのだ。


そこに陰キャラへのエールと勇気が込められている。


私、最弱ライフハッカーには
そう映った。