半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ありえへん世界、ありうる奇跡。おもしろすぎたのは・・・そういうことか!(記憶捜査)

f:id:welldoneh:20201023101432j:plain

テレ東「ありえへん∞世界」」に出る「よし」さん
ドラマ「記憶捜査2」の番宣も含めて
北王路欣也さんの人間味あふれる裏話を再現するコーナーが
 
「ありえへん∞世界」の特番で儲けられ
 
チーム半沢の北王路欣也ものまね芸人でもある
「よし」(お笑いコンビ「さくらプリン」)さんが
 
なんとゴールデンタイムに長いこと映っていて本当にたまげた。
 
番宣にも使われるわ、
北王路欣也ものまねもたっぷり披露するわ、で
 
大活躍だった。
 
おもしろかったのが
 
上白石萌音(かみしらいし もね)さんを呼ぶときに
 
「かみ、、白石さん?」
 
と間を空ける言い方を誇張して
 
「間~あけるな」とスタジオの関ジャニ∞のツッコミが的確で
 
絶対拾うところがすごく勉強になった。
村上信五さんと安田章大(やすだ しょうた)さん、丸山隆平(まるやま りゅうへい)さんの
サービス精神がすごい。
 
 
あの間をあけるボケは、チーム半沢の時も、撮影の時もプライベートでも
毎回定番でやるネタなので
 
おお、あれを使ってる!!Σ(゚Д゚;)と手に汗握り応援した。
 
ものまねオーディションで使ったネタがふんだんに盛り込まれた完成した
北王路欣也芸がゴールデンタイムのお茶の間に炸裂しているのだ
 
顔芸にはまっているのが伝わってくるし
スタッフの編集も全力。
 
スタジオを大うけで、感激だった。
 
いや~奇跡起こしてるね!
 
半沢直樹のロケ地の居酒屋「おさかな本舗たいこ茶屋」で
最初に行ったときにお客さんに大うけして、
 
一生の運を使い切った、と言っていた「よし」さんが・・・・
 
こんなすごい人が、あの「チーム半沢」にいるのか。
 
奇跡を繋いで、この国を元気にしてほしい。