半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

悩みすぎて頭痛がする(;''∀'')

ちょっと今、かなり人生というものに迷っている
 
最近、宗教にまで踏み込んだ哲学書を読み込んでいるものだから、
人の世の幸せや愛とはなんなのか、について
 
頭が混乱し、
ちょっといきなりモチベーションが下がったりしている。
 
哲学書を読んで、安定した理性を獲得していたと思い込んでいたら
なんだかその反動が来たみたいな感じ。
 
さらに自分の解釈そのものが妥当なのかどうか、も怪しい。
 
 
うーーーん、なんでもいいから没頭すれば気も晴れるだろうけれど。
 
あまりにあれもこれも人生に取り入れようとしすぎて
考えが散っている。
 
うーん、ちょっと落ち着いてドラクエでも再開してみよう(;'∀')
 
あとグーグルアドセンスという広告がブログになかなか貼れないので、そのせいで
記事の執筆のモチベーションが上がらない。