半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」と「デーモン閣下」

と、いうわけで「DESTINY 鎌倉ものがたり」
を仕事終わりにそのまま早朝から観に行ったわけで

[blog.akibaevent.com/entry/2017/12/09/140136:title]がスマホアプリのスマートニュースに取り上げられていたらしく
友人が喜んでくれました( ̄▽ ̄;)幸いであります

ところで、あのよくわからないレビュー、、、、「このあと初めて観に行く人」への気遣いを デーモン閣下によるライブの注意書きが「わかりやすい」「親切だ」と話題に(要約) - ねとらぼのを思い出した。

結局あそこのあれがよかった、というだけでネタバレになるので注意。

「泣けた」というのも、なんか言っていいのか迷うほど(⌒-⌒; )
(結構泣きました)

でもトイレは早めに行くといいよなどの情報は大いに拡散よし!ということらしく、これいろんなことに、こと映画にも当てはまる。

僕はちょうど朝早くからいったからゆっくりコーヒーを飲んで20分前くらいに悠々着いた・・・と思ったら!・・・人が多くで焦りました( ̄▽ ̄;)こ、これチケット間に合わないっ!?・・・・

ギリギリ間に合いましたが、こうしたこともあるるのでチケットはお早めに!ですね、

一時期、エクストリーム出社という出社直前に活動をして活発に仕事に入るという行為が流行りましたが、まさに僕はそれしてました。

ということできちんとレビュー書きたいと思います

次回「堺雅人さんとシャア・アズナブル」に続く!

 

blog.akibaevent.com