半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

不倫報道「倫理ってなんだろう」藤吉久美子さんの会見

ワイドナショーでもサンジャポでもトップニュースの不倫報道
涙ぐむ人を囲んで、
家に押しかけて、カメラ回して、
 
サンジャポでは二人の略歴をしっかり入れて
わかりやすく不倫報道を掘り出して、
 
不倫とは倫理に非ずということだけれど、
この光景をみると倫理とは何だろう?と思う。
 
松居一代さんに関しては
本人の中で本当に解決したのならば、大事に至らなくてよかったと思う。
劇場にしてはやけに平面的だけれど、ああ振り切ることでしか今は落ち着けないのでしょう。
 
関係ないですが、
 
昔のダウンタウンDX(今30回分くらい録画したの遡ってみてます)に爆笑問題太田さんの奥さんが出ていて
ちょこっと漫才のシーンが流れていて
 
太田「ベッキーがワイドナショーに出ててねー、
テレビにかぶりついてみていた・・・」
田中「お前裏番組出てるだろ!」
というのがすごいなーと思った。
太田さんと松本さんは実はすごく相性がいいのではないか、と思います。
古市さんを処理できている時点で松本さんはすごい(;^_^A