半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ワイドナショーにも出た盲目の芸人「濱田さん」~声にとげがある(;´∀`)~

R1ぐらんぷりで優勝した濱田さん。
この人の話術のセンスがピカイチなのと、
誰も踏んでないネタを踏めるのが強い。
 
盲目あるあるなんて誰も足跡つけたない雪景色のようなものだから
もう無双状態。
 
改めて普通にしゃべっているのをみると
垢ぬけたパワーがあり、本気でしゃべっているからおもしろい。
 
「皆さん注目~、って見えへん言うてるやん!!」
みたいなのも何度なぞってもおもしろい。
 
 
見えないから、声にとげがある人、や声の印象というのがあるらしく、
すごく興味深かった。
 
わかりやすく人と違う視点を持っているので(いや視点って(;'∀')
わかりやすくものごとの本質を語れるかもしれない。
 
彼が今後、どんな世界をみるのか(いや見えへんよ!)楽しみ。