半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ロードの何でもないようなことが幸せだったと思う。それ、教えて!

ロードの歌詞ですが
 
なんでもないようなことが、幸せだったと思う
 
の、そのなんでもないことがなんなのか、なんでなのか、もっと突き詰めませんか(;^ω^)
 
コーヒー、ケーキ、PCでクラシックを流しながら執筆しながら
 
お、おおこれ幸せかも、と思いながらこうして書いてます。
 
そんなねー、愛する人との別れなんか、なかなかないんだから、
ちょっともっと実用的なロードを見つけたい。
 
もっとねー、腰が痛くないことが幸せだったと思う、とか、
深夜に尿意で目が覚めないことが幸せだったと思う、とか
 
・・・これもうロード最終章だね(;^ω^)