半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

放送大学見すぎてファンになる

パレスチナ問題
 
もう幾度も新聞に出るたびに概要を読むが頭にしっくり入ってこない
 
それが今になって放送大学の授業で見ると・・・・
 
おお、おおおお、なんだか消してはいけないような気がして何度か見返す
 
4回分の位の回を3回ずつくらい見直した(;'∀')
 
そうするとさすがにだいたいわかってくる。
 
これ、すげー大事な問題で歴史や思想やらの根幹にかかわるものがふんだんに入っている。
 
おおお、すげー。大学の先生の小ボケがすごく楽しみになってくる「もっとくれ~( ゚Д゚)」
 
と、いうことでこういうマニアックな放送は当然踏み込みまくって紹介してくるので、
 
いい年になってくるとこのくらいの方が歯ごたえがある。
 
のかもしれない。