半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

スターウォーズのネタバレ激怒で逮捕?ネタバレは怖いで~



書かないといけないレポがたくさんあって、
早く書かないと年を越してしまいそう(;'∀')

アメリカの少年がネット上の会話でネタバレを話した友人に激怒して
友人を脅し、

逮捕されるという事件があった・・・・

ああ、可哀相な少年(18)
・・・・

だから、ほらーネタバレってやっぱりいけないんだよ。

ネタバレは今後この事件を引き合いに、
いかにネタバレがいけないことが常識になるんじゃなかろうか。

ブラウザー「クローム」のスターウォーズネタバレ防止機能まで登場
・・・・

逆に結果的にネタバレになってしまった場合、どう罪を償えばよいのだろう(;'∀')

僕昔、とある映画で関係者から、ブログ読んで、ネタバレしたじゃないか!って
苦情をいただいたことがあります。

だいぶ、下の方まで読まないと内容はわからんようにして、映画は絶賛していたのですが、
「ネタバレ注意!」とは書いていなかったので・・・・すいません(;´∀`)