半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

元旦の朝まで生テレビの結論は「三浦瑠璃は着物も似合う!」

IT`S PERFECT WOMAN!
み・う・ら!みうら!
 
というのは冗談で。
長かったが、なかなか、わかりづらい印象があった。
 
結局具体的な施策は政治的利得がなくては動かない、や
難しすぎる沖縄問題。(難しいというのは動く要素が少ないので)
 
少子化問題と労働力問題は
語るべきテーマで外国人労働力とも、多様な文化の共生とも繋がる。
 
がガチガチの具体策を少しずつ出し合っていく、というところまで行かない。
 
で、軍備の
「攻撃型空母」というフレーズをあんだけ連呼する場を初めて見た( ̄▽ ̄;)
 
一億総活躍社会、
パワハラ、セクハラ、
人が活き活きとのびのびと、生きられる社会を科学的に心理学的にきちんと踏まえれば、誤謬は減り、多様性を受け止めた社会が来ると思う。
 
愛と赦し、なんていうざっくりとした語りには限界があるのでとりあえずこのへんでお返ししまーす( ̄▽ ̄;)